昨日は朝から雨の1日でした。

天気が悪い中、くるみを連れてサンリオピューロランドに行きました

この日はこすぷれピューロが開催されて久々の参加でした

くるみの様子を載せていきます

 

サンリオピューロランドにくるみがやって来ました

知恵の木ステージ前でポーズ!

かぶきにゃんたろうと一緒にポーズ!

エントランスにやって来ました

フォトスポットにてポーズ!

サンリオ熊手と一緒に

お姫様みたいですね

フードコートにやって来たくるみ 何にするのかな?

レストランの前でポーズ!

階段付近でポーズ!

エントランス付近で再びポーズ!

ピューロビレッジの時計と一緒に

知恵の木から眺めています

巫女服を着たくるみ ここはディスカバリーシアターです

ディスカバリーシアターのステージデビューしました

スポットライトを浴びるくるみ まるでスター気分ですね

ステージ全体図から くるみのステージを見たい人はいますか?

再びフォトスポットにやって来ました

エントランスでも撮影しました

サンリオ熊手の一緒に 意外と似合ってますね

巫女のお姫様も珍しいかもw

吹き抜けからのポーズ!

階段付近でも撮影しました

最後はこれで締めます くるみお疲れ様

 

今回は久々にサンリオピューロランドに行きました

くるみも珍しい場所で撮影出来て喜んでました

またこすぷれピューロに参加したいです

こすぷれピューロに参加した方々お疲れさまでした