昨日、4年ぶりに遠征しました。

遠征先は名古屋です。

コロナの影響で中々遠征が出来なかっただけにようやく遠征出来ました。

そして向かった先はここです。

名鉄レジャックです。4年ぶりに行きました。

そして今日はレジャックの日

しかも名鉄レジャックは今月末で閉館します。

名鉄レジャックはくるみがお世話になった場所でもあります。

名鉄レジャックのキャラクターといえば・・・

クジャックです 4年ぶりに会いました

名鉄レジャックの様子を載せていきます

ちびくるみと記念撮影をお願いしたらちびくるみを食べてるし・・・

カメラを向けるとポーズしてくれます

ドアップになりましたw

後姿のクジャック

営業終了カウントダウン看板と一緒にポーズ!

更に別のポーズ!

名鉄レジャック館内では展示会が行われてました

名鉄レジャック展

開業前からの歴史

1980年代と今まで入っていたテナント

2000年以降からクジャック誕生して現在まで

クジャックに初めて会ったのがモリコロパークのキャラクターイベントですね

クジャックに初めて会った時の当時のブログです↓

 

 

クジャックコレクション展 色々ありますね

 

クジャックと一緒にみっけちゃんも登場!みっけちゃんも久々に会いました

みっけちゃんに会うのは何年ぶりだろうか?

みっけちゃんの後ろ姿 可愛いですね

みっけちゃんのグッズ売り場にやってきたクジャック

みっけちゃんのグッズをのぞき見してますw

みっけちゃんのグッズを眺めるクジャック

みっけちゃんもやって来ました

お互い抱き着いています クジャック幸せそうですね

みっけちゃんがグッズ販売のお手伝いします。購入者にサインしていました。

クジャックと別れる前に記念撮影したら顔隠されてるしw

気を取り直してもう1枚 名鉄レジャック最後の思い出になりました

クジャックとちびくるみを撮影 凄く見つめてますね

そして記念撮影 これが最後になってしまうのだろうか?

最後にクジャックから羽のばぞー!ポーズしてくれました

 

今回は、名鉄レジャック閉館前に行けて良かったです。

4年ぶりにクジャックに会えたしみっけちゃんにも久々に会えました。

名鉄レジャックが無くなるからクジャックにはもう会えないだろうか?

名鉄レジャックにはくるみが大変お世話になりました。

 

くるみがお世話になった時のブログを載せます↓

 

ボウリング対決 いが☆グリオ

 

 

 


ボウリング対決 リロちゃん

 



またクジャックに会えますように・・・