今日はとってもいい天気で暖かいです。

今日は原宿へ行ってきてこのキャラクターに会いました

原宿みっころちゃんです

今日は原宿みっころちゃんの誕生日なので

特別グリーティングに参加しました。

その時の様子を載せます。

壁にはみっころちゃんの誕生日が飾られてます

誕生日をお祝いしています

テーブルにはみっころちゃんのヒストリーやメッセージカードがありました

花束を持つみっころちゃん 可愛いです

後姿のみっころちゃん 後ろ姿も可愛いです

カメラを向けるとポーズを決めてくれます

ここから個人のふれあいタイムとなりました

ふれあいタイム開始と同時にポーズを決めてくれました

みっころちゃんの得意ポーズをしてくれました 可愛いです

みっころちゃんと記念撮影しました 凄く嬉しかったです

みっころちゃんの決めポーズ!

みっころちゃんにお願いして後ろ姿も撮影しました

ふれあいタイム終了間際に見つめられましたがw

今日はみっころちゃんの誕生日なので誕生日ポーズしてました

みっころちゃんを撮影していたら・・・

だんだん近づいてきて・・・

超ドアップになりましたw

みっころちゃんの貴重な瞬間が見れましたw

特別グリーティングが終わりみっころちゃんがお見送りしてくれました

 

今回は初めて原宿みっころちゃんに会えて嬉しかったです。

みっころちゃんとゆっくりふれあいが出来て良かったです。

またみっころちゃんに会いたいです。

みっころちゃんからプレゼントを貰いました

 

原宿みっころちゃん、お誕生日おめでとう!