昨日、自分のキャラクター全て連れて撮影しました。

もうすぐあくまの誕生日があるので誕生日前を兼ねて屋外撮影しました。

撮影の様子を載せます。

久しぶりにあくまを撮影しました

天気も良くて撮影日和でした

久しぶりの撮影であくまも喜んでますね

洋服を着たあくま 久しぶりに見ました

広大な畑をバックにポーズ!

あくまはとっても元気いっぱいでした

あくまとがんまのツーショット!久々です

くるみも加わって初めて3キャラショットが実現しました

3キャラ並ぶのは初めてなのでそれぞれ抱き着いていますw

3キャラの後ろ姿もw これも初めてです

3キャラ並んでがんまポーズしてますw

3キャラ並んで埼玉ポーズ!くるみは埼玉ポーズは出来ませんが

自分のキャラが全て並ぶのは初めてなので興奮しました

3キャラ全員でジャンプして浮いてる瞬間が撮影出来ました

あくまとくるみのツーショット!久々ですね

あくまは悪戯っ子なのでこんなイタズラも・・・

あくまがくるみを持ち上げてるし・・・無茶しますね

あくまとツーショットしました 久しぶりです

あくまとハグ 自分のキャラだから凄く癒されます

あくまはいたずらっ子だからこの程度は当たり前です

あくまとくるみと一緒に記念撮影 幸せです

お互いに挟まれて最高の気分でした


今回は自分のキャラクターが全て並ぶのは初めてでした。

今まで実現出来なかっただけのようやく実現しました。

もう感無量で興奮しっぱなしでした。

また自分のキャラクター全て並ぶ日はあるかな?