昨日はくるみを連れてBIGHOPへ行ってきました。

半年ぶりにBIGHOPに行きましたがこの日はJCFのイベントに参加しました。

ただ諸事情で参加できたのが午後からでしたがその様子を載せます。

くるみを出す前に他のキャラクターを撮影しました

可愛いふくろうでした。撮影の後ハグしてくれて暖かかったです

久々に知り合いの仮面ライダーに会いました

可愛いキャラクターさんです

このキャラクターはうさぎさんだろうか・・・

ここからくるみの様子を載せていきます

くるみがBIGHOPにやって来ました

この日は風が強かったのでエプロンスカートが何度もめくれました

BIGHOPにやって来た記念にポーズ!

子供とふれあいしました くるみは子供から大人気でした

観覧車を眺めるくるみ

ベンチで一休み

くるみの隣に座りたい人はいますか?

後姿のくるみ 後ろ姿は撮影する枚数は少ないので貴重です

ここからくるみと一緒に撮影したキャラクターさんを載せます

仮面ライダーとくるみのツーショット!数年ぶりです

何の戦隊ヒーローか分からなくて申し訳ないです

ドンブラザーズのキャラクターと一緒に撮影(名前がちょっと分からないです)

プリキュア系のキャラクターと一緒に

撮影する前はこんな場面がありましたw

可愛いキャラクターさんと一緒に撮影

可愛い猫さんと一緒に撮影しました

巫女に着替えたくるみも撮影しました

巫女姿のくるみも撮影しました

巫女姿でこの場所で撮影しました

エスカレーターに乗るくるみ 中々見られないです

観覧車をバックにポーズ!

くるみに抱き着きたい人はいますか?暖かいですよ

短い時間でしたがくるみは楽しんだみたいです。

今回は色々とトラブルがあり参加時間が短めでした。

それでも何とかくるみを遊ばせて良かったです。

子供達から「うさぎさん」や「シルバニア」って言われたと思ったら、

なんと「クワガタ」って言われました。

流石にくるみもズッコケる光景が見れました

今まで言われた動物の中で想定外でした。

子供の発想力は恐ろしいですね。

久しぶりにくるみでグリーティング出来て良かったです。

BIGHOPのコスプレイベントに参加した方々や

くるみと一緒に撮影してくれた方々お疲れ様でした。