今週も寒い日が続いてますね。
今日はこのキャラクターに会いに行ってきました

シャティちゃんです

今回はシャティちゃんの様子を載せていきます。

今回のシャティちゃんは通常の衣装でした。

通常衣装のシャティちゃんは初めて見ましたが可愛かったです。

色々とポーズを決めてくれてます

記念撮影しましたが今回もハグの圧が強かったしいじられましたw

毎回、シャティちゃんに会う度にいじられるのは定番化してるような・・・

ドアップのシャティちゃん

こんな間近だと癒されますね

遠くからも見つめられてるように見えるのは気のせいですか?

シャティちゃんの後ろ姿も可愛いです

シャティちゃん、お疲れ様です。

今回は通常衣装のシャティちゃんに会いましたが可愛かったです。

今回でシャティちゃんに会うのは3回目ですが、すっかり気に入りました。

来月はバレンタインがあるしタイミングが合えばまた会いに行こうかな?