イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は、ボランティア活動にがんまを参加させました。
場所は、埼玉・杉戸町でしたが、思いっきり田舎ですね~
のどかな風景の中でのボランティア活動でしたが、ハロウィンの時期だったので、
がんまは、魔法使いになってしまいました。
活動中、朝から家族連れが多くとってもにぎやかでした。
子供も多く、がんまをみてとっても喜んでいました。
でも、やっぱり「しまじろう」「トラッキー」って言われました(汗)
それ以外に、ライオンさん、とらじろうって言われたりしました。
何故ライオンなんだ?
がんまは、子供に対して魔法をかけまくっていましたが(笑)
いったい、どんな魔法をかけたのでしょうか?
画像は、活動中のがんまの画像と一緒に参加したキャラの画像です。