イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

普段、外に出たがっていますが、中々出る機会が少ないがんまですが、
自分の部屋の中では元気に遊んでいます。

その時の様子を載せちゃいます。
撮影したのはがんまが自宅にやってきた頃ですが、がんまは子供なのでぬいぐるみと遊ぶのが好きらしい。
画像は、2Lサイズのピカチュウのぬいぐるみに抱きついちゃってます。
がんまに渡したら、物凄く気に入った様子。
一度、抱きついたら放さなくなっちゃいました(汗)
まあ、気に入ってよかったですよ。
寝るときは、何時もぬいぐるみと一緒に寝ているようです。
がんまが自宅にやってきた頃が懐かしいです。
あれから、あと3ヶ月ほどで2年経つんだな~
ちなみに、がんまの誕生日はとある記念日と同じ日です。
去年の誕生日の時は、がんまの好物のたこ焼きとお菓子をプレゼントしたからね。
今年の誕生日は、何をプレゼントしようかな?

でも、後悔している事が一つだけ・・・
自分の布団を、がんまに取られた~(布団は一つしか無いのに~)
仕方ないので、がんまの上に寝るか、がんまに抱きついて寝るしかないです。
がんまと一緒に寝ると、冬場は暖かいけど夏場は暑苦しいんだよな~
がんまと一緒にいる時が、落ち着いたりしますね。
がんまも、自分がいないと寂しいらしいし。
何時も一緒にいてあげないとがんまは、可愛そうだからね。