イメージ 1

イメージ 2

自分は、阪神タイガースファンですが、
テレビで阪神戦が行われてる時、応援していますが、
この間の巨人戦の時に何時ものようにテレビで応援しようと、
阪神タイガースのメッシュジャージを着ようとしたら無い・・・

いったい、何処にいったんだろうと思ってがんまに聞いたら・・・
写真の状態だった(汗)

がんまも阪神ファンなの?
まあ、がんまの場合、トラッキー間違われそうですね。

こんながんまは滅多に見られないので、見れたら運が良いと思ってください。
普段は、魔法使い衣装を着る事が多いがんまですが、
阪神メッシュジャージを着ているがんま滅多に無いです。
元々、メッシュジャージは自分のなんだけどな~(汗)

「ぼくもはんしんをおうえんするよ」(がんま)