イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

去年の写真になりますが、
去年の9月30日に自分が所属しているボランティア団体の活動にがんまを参加させました。
がんまがボランティア団体としての活動は2回目でした。
はじめての参加は、去年の7月の事でちょうど1年前になります。

写真は、活動の様子ですが、内容はイベントの盛り上げでしたが、子供たちから大人気でした。
特に「しまじろう」「トラッキー」と何度も言われていましたが(汗)

今年の秋ごろにがんまがもしかしたら活動出来るかも知れませんが、まだ未定ということで。