今日は朝から夕方までバイトでしたニコニコ
しなきゃいけないこと山ほどあるけど、先立つものがないと就活もできないわけでショック!

就活のための情報収集だけでも大変なのに実は私、来月、とある国家試験とTOEIC受けるんですよパー

まじ全部中途半端な結果になりそうでこわいショック!ハートブレイク

最近は朝起きて前日の新聞呼んで気になる記事を切り取ってスクラップ帳に張り

それを終えたら試験勉強メモ
で、夕方から就活情報集めですパー

24時間じゃ足りないよショック!


今日は日曜日だしバイトだったし(言い訳ガーン)ってことで

夕方からレンタルショップへ行き応援ソングになりそうなCDを借りてきましたハート

と言っても長い間日本を離れていた私・・・

歌手の名前が全く分からないショック!ハートブレイク

とりあえず紅白歌合戦で聞いて気になっていたファンキーモンキーベイビーズのヒーローと嵐のアルバムを借りてまいりましたチョキ

他にも「これイイヨ!オススメ!」といった音楽があったら誰か教えてくださいハート