先日測定に行った脳波の結果が出ました脳みそ







結果は、、、









問題なしでした笑い泣き拍手






てんかんが確認されたら、有名な静岡の病院を紹介してもらう段取りまで考えながら臨んでいたんですが、結果杞憂になって良かった…




もちろん現時点での話なので、脳に損傷がある以上この先どこかのタイミングで発症する可能性はあるのですが、当面は少し落ち着いて生活ができそうですぼけー




5月に2回風邪をこじらした後は、体調を崩すことなく元気に過ごし、お出かけできる機会も増えてきました。




アスレチックのある牧場へ牛




難しいだろうと思っていた、網編みのトンネルにも挑戦できて感激!





ナツ人生2回目のキャンプ🏕




今まで乗っていた自立式のものから、支えのないキックバイクにステップアップ。




本人はゆっくりスピードながら、気に入った様子。楽しみながら体幹やバランス力UPに繋がるといいなぁイエローハート






久々に九州の実家へ




緊急事態宣言が明けるタイミングで、両親祖母がワクチンを打てたこともあり事前にPCR検査を受けて思い切って里帰りしました。




写真で分かるほどの自然あふれる風景。

家の周りで沢ガニを取ったり、田んぼや小川の道を散歩したり…普段自宅ではできない、特別な体験がたくさんできました。




何より、赤ちゃんに毛が生えたぐらいの頃からずっと会えなかった家族が、久々にナツに会ってペチャクチャおしゃべりする様子や、動き遊び回る光景をとても喜んでくれたのが嬉しかったです。




「ばぁばのご飯はとっても美味しい〜キラキラ!」

とのヨイショ発言に、ばぁばもむちゃくちゃ喜んで、与えられ続ける毎日でしたおにぎりんごプリン豚




これまで不安や、自分なりの苦労も多かったけど、これからは「幸せ」ターンが続くといいなぁ。



3歳を目前に祈るばかりです。