丸優のお肉 | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

今日は、1週間に1回の丸優のお肉が売られる日です。ニコニコ
家から約40分。車を飛ばして買いに行きました。
1時からの営業だというのに、12時30分には、もう行列していました。叫び
すごい・・・人、人、人、
ホルモン、鶏肉、焼肉、すき焼きだったかな?各部門で買うレジが区切られていました。
ホルモンのレジに並んだ私・・・3人目にもかかわらず、なかなか前に進まず・・・むっ
前の、おっちゃん買うわ買うわ!!こ、この人って何かお店やってるの??ってぐらい買って帰りました。パンチ!
ようやく私の番・・・どっさり買ったよ~!!
9日から、親戚の人たちが計6人やってくるんだよ~!
んで、おいしいお肉を食べてもらおう~ってことでたくさん買いました~!!
それでも、しめて18000円ぐらいだったかな・・・
我慢できず、家に帰ってから、バーベキューしてしまいました。
あ~おいしかったわ!
また買いに絶対に行ってしまう・・・私・・・ラブラブ!
帰りには、北神戸プレミアムアウトレットへ寄ってきました。
疲れた~!!