久しぶりの焼肉のはずが・・・・ | Nr*blog

Nr*blog

iphoneから発信
思いのままかかせていただきま~す
今、娘とはまりまくっている大好きなBalletの事を書いていきたいな〜!

今日で、長かったおやすみも最後・・・ハートブレイク
最後に、家族でデッキで焼肉パーティをするはずが、すごい雨・・・雨
家族で焼肉をするのは、今年初めて・・・ビール
昨日のうちにピーコックで、ちょっと良いお肉を購入しておいて、やる気満々だったのに・・・
来週に持ち越しです~!
うちの旦那は、まるで、雨が私のせいかのように文句を言うし・・・
本当に腹が立つ!!
何かというと文句・・・
おかげで、今日は、飲まないと決めていたアルコールを飲んじゃった!!
おまえのせいじゃ~!プンプン