先日出勤したら
カウンターに4人横並びで
無言で立ってるスタッフ😅
それでわたしも売り場に出て
普通に働いて1日がおわり
翌日お昼過ぎ
店長からクレーム文そのままと
どういう状況か教えてくださいと
個人ライン😭がきました。
ガーン_| ̄|○ il||liと落ち込みました。
良く文を読んでみると
事実じゃないことも書いてあって
まぁ話し盛ってるよね。
即事実を店長にラインしました。
主婦さんから丁度ライン来ていたので
そのままコピペして
ラインしました(笑)
まぁ仲良しだから擁護してくれるよね。
あとはツッコミと。
そんなこんなでその後の出勤は
ちょっとイヤだったな。
その時のレジの子は接客良いし
結局スタッフのお喋りが
気に食わないんだよね。
けれどそんな馬鹿みたいな声で
話してる訳でもなくその時のメンツは
余り話せる人がいなく
わたしもそんなに話してない。
まぁ戒めだと思って気をつけるしかないね。
いまカフェに来てて
結構なボリュームで子どもの話しをしている
主婦さん二人。
わたしも声音気をつけなきゃなぁと
思う次第です。
話して聞いて貰うって脳には凄い
快感らしいですね。
で、心地よくて声大きくなりがち😅
特にお母さんたちって声おおきい!
元気だもんね👌😆