息子君入園!!!!! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

息子君が入園~マリオマリオマリオマリオ








あの泣きわめいた体験保育がトラウマ?
になったのか汗汗汗

ほんまに全然制服にも手を通さず。。
幼稚園の巾着とか作ったときだけちょこっとテンションあがったけどてへ


周りに
一人で頑張れんの~?
とか。
幼稚園行ったらそんなん一人でやらなあかんねんでー・・・・

とか言われて又げんなり・・・・








幼稚園当日!!!

やーーーーーっと制服着てくれたハートハート




かっこいい~ハート
    似合ってる~ハートハートハート

ゆーーて 笑
   盛り上げて盛り上げて笑笑笑






入園式WハートWハート










噂には?
   聞いてたけどほーーーーーんまにゆるーい雰囲気で(*'∀`*)v


まっったく落ち着きのない。
   緊張感のない。



いつもどーりの息子君汗





おい。
     ちょっと止まってよ・・・・







もー暇になってる。







ほんで自撮り汗汗





30枚ほどー汗汗汗





全ておわって帰ろーとしたら
  園庭で・・・・・・・・


ママ~❤
   写真とってーラブ目





今まで娘ちゃんの入園式。入学式体験したけど・・・・
あれ?
  こんなゆるーいかんじやったっけ?笑






ただ。。。
   入学式でたらふく貰ったプリント354354354354



あーーーーーーーー。
   ほんまに。ほんまにあたしこーゆープリント系苦手や354354



家庭調査に健康調査。希望給食に帽子の申し込みに・・・・・・・・




入学式の日1日でやらなあかんことが多すぎるガクリ




名前書いてたのに+組名もかかなあかんしー汗汗汗










ふつーの人なら全然よゆーなんかもしらんけど354354
散々あわあわイライラして。







次の日早速!!
   登園日マリオ





朝からお着替えWハート
   出ていく前から鞄持ってWハート


ノリノリ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v








出発予定時間よりかなり早く出発笑







なのでバス停でまちぼーけー笑













バス来たーきらきら!!きらきら!!






乗り込む。





えっっっ????
    ママ~・・・・







えっっっ????
      ママーーーーーー泣





ママーーーーーー泣泣泣泣泣泣






大号泣。強制連行。








何回も説明してたんやけどね汗
 なんやかんやゆーてもママは付いてきてくれるWハート
と思ってたらしく・・・・


げきちーん・・・・





明日からは着替えすらしてくれへん大変なことになるかも。。







なんて思いながら。

    明日もっていかなあかん雑巾作って
          西松屋行って。ホームセンター行って。ドラッグストアいって笑



家の中でも何故か走ってた笑



のーーんびりするのがほーんま苦手汗
とゆーか勿体ない気がし過ぎてとにかく何かしてたいww




子供が産まれるまではいくらでもぼーーーーーーーっとしてられたんやけどな汗

時間のありがたみが違いすぎる!!










ほんで。
不安すぎる気持ちのままお迎えに行くと。。Wハート






バスの中でめっちゃ手振ってる(*'∀`*)v






降りるなり抱きついてきてWハートWハートWハート
可愛さ100倍 笑!!






よく聞くと



  バスの中ずっと泣いててん。ほんでなきやんでん。
よーちえんの中でまたないてな。
  ほんで又泣き止んでん。

おともだちできそうやでWハート


せんせいやさしかったでWハート
     おうたうたっただけやねん。

ちゃんと はーーーい!ってゆったねん。


タオルはくるくるってまいてぎゅーってすんねん。















いっぱい頑張ったんやなWハートWハートWハートマリオ
     

楽しかった????
   たのしかったでハート





それが一番聞きたかったガッツ

ほんま良かったWハート
 明日がんばるねんってガッツWハート






今までべったりやっただけにすごーく成長する気がするハートハート

頑張れ息子君!!!







入園おめでとーーーーWハートWハートWハート