たこ焼き | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

春休み。
毎日公園🎄⛲

飽きたなーぼー
     他の公園も行きたいなー・・・・


ってゆー娘ちゃん連れて引っ越し前のお家の近く?にあったでーっかい公園へWハートWハート







到着したら。





あれ???????


こんなんやったっけ??????









広場・・・・






本気で場所間違ったかと思ったけどそんなわけない。何回も来てた公園やし汗汗汗





でーーーっかい遊具がみーんなきれーーーに無くなってた!!!

こんなことあるのねーガクリ・・・・






ビックリ汗汗汗


せっかく電車のって朝から来たのに残念すぎる泣




なので。唯一残ってためっちゃ近くの公園にもふつーにあるブランコで遊ぶ。


けどたのしそーやWハートWハート








せっかく来たのに~泣泣泣

ってなるかなー?汗354354
と思ったけど意外や意外汗





息子君は遊具あった頃なんて覚えてないから全然ふつーやし
娘ちゃんも  変わった~笑笑
ゆーて投げKISS
それはそれで楽しんでるラブ目





まだ桜は3分咲?くらいかなーWハート







ありんこつつきゲーム。









遊具なんて無くても楽しい事いっぱい見付けて遊んでくれるガッツ
遊具無くてビックリしすぎてちょっと凹んだけど汗




それはそれで良かったかなラブ








ほんで次の日はおとなしく。笑
近所の公園へWハート





そこにたまたま友達も遊びに来ててハート



明日友達仕事中子供ら預かることになってんねんけど良かったら一緒に遊ばへん???




って言ってもらってラブ目ラブ目





お邪魔Wハート

子供7人笑
     動物園みたい笑笑





男の子たちはとりあえず



ゲーム📺🎮
    みんなきれーに正座してるのがまだまだ可愛らしいププッ・・・




ゲーム全くできひん娘ちゃん。
      見るのは大好き笑






けどゲームもそこそこですぐ飽きて
 子供集まったらもーはしゃぎまくるしかない笑笑



ベッドの上飛びまくるマリオマリオ






うきゃーラブ目なってる投げKISS




💃ノリノリ💃
        めっちゃうるさーい笑笑

他の部屋で遊んでる女の子チーム目指して武器装着する男投げKISS



もーほんまにみんな必死に遊びすぎてめっちゃ面白い笑笑





女の子集まったらあるある。お化粧もWハート








あーーーーんまりにも汗だくになって遊びすぎたから汗汗

もーお風呂入っていき苦笑
    ゆーてくれてWハートWハート



あつかましくお風呂までいれてもらっちゃったよーWハートWハートWハート






ほんで夜ご飯はたこ焼きパーティー🐙~❤



よく考えたらたこ焼き🐙
娘ちゃん一回しか。
しかも一つしか食べたこと無くて・・・・
息子君は初めて🐙
あたしも軽く10年は食べてない気がする?



大阪におってそんだけたこ焼き食べてないってすごない!?
言われたけど。
せやな。
今までそんなこと考えたことも無かったけど笑
天然記念物やなマリオ






なので初めてのたこ焼き作り~❤


お豆腐🌀ぐるぐるぐるーーーーー🌀





みんなで山芋混ぜ係。粉混ぜ係。ぐるぐるぐるーーーーー🌀




娘ちゃん念願のくるんってやるやつWハート




🐙の他にも子供たちの大好きなチーズにベーコン。コーンもたっぷりラブ目ラブ目




いただきますハートハート



焼いては食べて焼いては食べてWハート









食べて食べてすぐ遊ぶマリオマリオ





何時間遊んでるねんやろ?
    って思うけどまだまだなんぼでも遊ぶ遊ぶ笑笑





結局9時半位まで遊んでた~汗汗


あたしらも喋りまくって笑
子供も大人も楽しかった~WハートWハート




めっちゃ色々お世話なりまくったし汗
次回はうちんちで遊んでもらおガッツ








初めてのたこ焼きは。。。Wハート


ちょーおいしかったーWハートラブWハート
          みたい投げKISS