コロコロコロコロ 笑 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

中学校から仲良くしてる友達が遊びに来てくれましたWハートWハートWハート




めっちゃ早く結婚して子供も出来たので6年生になる息子君がいてるガッツ
けどほーーんまそんな大きな子居てるなんて絶対思われへん友達LOVE



今回は一番下の息子君よかひとつおねぇちゃんの娘ちゃん連れて来てくれたおんぷ




息子君やっぱり集団は苦手やし入っていかれへんけど一対一は平気やねんなガッツ



お昼ご飯食べる頃にはすっかり仲良くなってラブ目

ちゃちゃちゃーっと食べたら二人して外にでていってもーた笑笑





めっちゃキャッキャキャッキャ笑い声聞こえてるし
なにしてんのかなーて覗きに行ったら


息子君)パットもってな!こーしゅんねんっ!

↑バットやし笑
ほんでバット使うとこちゃうし笑
めっちゃえらそーやし笑





ラリーなんて続くわけもなく投げKISS
すぐ飽きて。





なんだ?






刺すんやっガッツ




ほんでもってこれをバットでパコーンやって落とす遊び笑




ふたりしてケラッケラ笑ってめっちゃ楽しそう投げKISS







次はお水遊び汗
気づいた頃にはもー既にズボンべちょべちょやったので。
すきなだけぼー






あっ。履いてた長靴脱いでる汗汗




で。
じゃーーーーーー。って投げKISS投げKISS投げKISS





めっちゃ真剣にバケツに入れたり靴洗ったり笑

おかげで横の畑めっちゃ水浸し笑
大丈夫か!?





あたしが吹いたシャボン玉を二人で潰しまくるってゆー遊びが終わったら。
二人でぶぉーって走っていって汗汗




バケツに空になったシャボン玉の入れ物を積み上げて落ちたら笑う(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
てゆーゲーム上げ上げ上げ上げ













飽きたらシャボン玉を滑らせる。










ブランコに乗せてみる。








娘ちゃんも帰ってきて3人でおやつタイムしたら~Wハート





シッポ取りゲーム上げ上げ上げ上げ

タオルをおしりに入れて引っこ抜かれたら負け苦笑
ダーッシュ!!!!!!










2階上がってキャッキャキャッキャラブ目ラブ目

シッポ取りしてんのかと思ったら







いらっしゃいませ~ハート
ご注文どーぞーWハートWハート












コロコロコロコロ遊ぶものが変わっていくww
子供の頭の中って面白い笑笑
    切り替えの早さったら笑笑笑



しかし二人ともほんまに楽しそうラブ
ねぇねと遊ぶのと違って全く喧嘩になることもなくWハート
友達の娘ちゃん優しいからって息子君ちょーしのってめっちゃ呼び捨てしてるし・・・・ぼー

ねぇねともこー仲良く遊んでくれたらほーんまに幸せやのになー苦笑




バイバイするときも
またきてねーWハート
      またくるなーWハート
          またきてねーWハート
               またくるなーWハート


見えんくなるまでエンドレス笑





可愛かったLOVE

あたしらはあたしらでずっとめっちゃ色々喋ってラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目
楽しかった~ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目