代休の日は | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日は運動会の代休~LOVE





しかしシルバーウイークからの肩凝り。首凝りによりガクリ
少し前から体調がぐでんぐでんなあたししょぼん

血流不良により頭がぐわんぐわん。
   全身だるだるガクリガクリガクリ



ううううううごけませんえっ・・・・・・・





朝から母親に
    病院行き!送ってったるから!
と言われ点滴打ってもらい。。。







復活どっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん





血流良くなる点滴打ってもらってついでに血液検査←結果待ち。


主婦ってなかなか検査とかできひんしなーと思ってたからちょーど良かった笑




お友達達とみんなで公園で遊ぼーWハート
って約束してたので。
そのまま公園へーハート







嬉しそうぷっぷっ






みんなで一つだけあるすっぱいガム当ゲームG


だーれに当たるかなーチュゥッチュゥッ








すっぱーーーーキラーン
こっち向いてる子笑




ガム終わったらみんなで遊ぶぞ~ハート



息子君ノリノリ~💃笑

ねぇねとあしょぶーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






あれしゅる!




















うんうんWハート
よしよしぷっぷっぷっ



大丈夫そーやなチュゥッ





息子君任せてー。
      シートでのんびりしーよぉLOVE






お昼ご飯~にこっ







みんなで食べるとほーんと美味しいハートぃっぱぃ
みんなで喋って気持ちいい風に当たってたらほーんまに体調不良もどこへやらー笑



肩凝りで同じ症状になったことある友達の話も聞いてちょっと安心したのも手伝ってどっきゅん



病院&公園来て良かったーキラキラキラキラ





午後からは娘ちゃんに遊びまくりたいスイッチが入ってしまったので息子君の相手はあたし・・・・

そりゃ。そーよねしょぼん







ねー。もーそろそろかえりませんかー?
4時過ぎたよーむんちゅ






って言ってたら子供たちが帰ってこないG





何してるんやろー???








行ってみた。





釣り笑





木のえだに紐くっつけただけの餌もなーんもついてないやつ池にたらして





キタキタキタキタハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



ほらっ!さかなさかな!!





笑笑笑
釣れるわけないやーんぷっ

けど本気で釣れると思って必死になってる子供たちぷっぷっぷっ


可愛いやんかぷっぷっ






どーしたら釣れるか考えてみーちゅう~






えーーー?
どーするーー?
おかし?つけてみる?
 ザリガニ死んでるで。これつけてみる?


作戦会議中チュゥッ








無理やねー笑






あっ!
   息子君忘れてたG・・・・











お友達のママとLOVELOVE




なんか嬉しいハート
     みんな優しいなーWハートWハート








気付いたら6時前笑


こらこら・・・・

それでも帰るよー
   言うたら

えーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣



って汗



子供ってすごごごごごごぃ汗






帰ってさささっとご飯作って
   お風呂にぶちこんで
        ご飯食べさせて汗



やっと一息~汗







TV見てると思ったらぷっぷっ






お疲れさまLOVE







今日から娘ちゃん通常の学校~ハート
   運動会の延期予定日やったのでお弁当Wハート


ひつじのショーンLOVE



おてて繋げそうで繋げてないWハートWハート
なんかねー。
昨日1日で。娘ちゃんの様子見てたら。。。
好きな子変わってきた?
ん?


ぷりぷりしながら否定してたけどーぷっ
     ぷぷぷチュゥッ



どーかなー?チュゥッチュゥッチュゥッ