予定外の天王寺どうぶつえん。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

今日は芦原橋のアップマーケットに行こうLOVELOVELOVE



って決めて。
  母親の妹とあたし、チビすけ二人で電車に揺られて芦原橋へちゅう~





アップマーケットの日は賑わってるはずやのに。。。


人が。おらん。






なんで???



と思ってたら近所のおっちゃん&おばちゃんが寄ってきてふっ

どーしたんや?しょぼん
 

で、アップマーケットに行きたいねんけどーチュゥッ
 って話してたら

今月は夜やでG
   4時から9時まで!
たまーに夜の時があんねんー汗汗


どこからきたん?可愛そうになーガクリ汗





とか言ってアップマーケットのチラシくれたり場所案内してくれたりWハートためいき

近場で時間潰せるとこないかなー?
言うて色々見てくれたりチュゥッ





めっちゃ残念すぎるけど。。。
    大阪ってえぇとこやわLOVE








汗汗汗汗





それどころちゃうしょぼんためいき



どーしよーガクリ
   10時半過ぎです。まだ。
またやってもーたううっ・・・汗







芦原橋って正直アップマーケット以外はなーーーーんもないので汗

近くの天王寺まで電車に乗って~シャボン玉シャボン玉シャボン玉




久しぶり過ぎる天王寺汗
アベノハルカス。キューズモール。ミオ。。。。

店も有りすぎてどこいこーーー汗汗汗




ウロウロしてたら
      ハルカスの8階に妖怪ウオッチタウンがopenしたよハート
ってビラがはってある!



行ってみよキラキラキラキラ





うぱにょんLOVELOVELOVELOVE
↑うさぴょんぷっ


勝手に色んな商品握りしめるぷんすか




結局Wハートちゅう~Wハート
   妖怪メダル一つお買い上げ(*'∀`*)v






腹ごしらえして。
     化粧直しもして。


笑





さて。
   後四時間どーする?






ウロウロ天王寺をさまよいながら。。



どーしょーもないなーガクリ




悩んだ結果
     天王寺どうぶつえんいこかぷんすか








やったねーLOVE
   子供ら大喜びぷっ













このこかっちょいい~ハート











じぃーーーーーーーーーWハートWハートWハートWハート











じぃーーーーーーーーーLOVELOVELOVELOVELOVELOVE








でぇーーーーっかいかばさんが水槽の中でぷかぷか浮いてるチュゥッチュゥッ






混んでたけど思ってたほどでもなくて
      色々見れてハートぃっぱぃ


めっちゃ楽しんでる(*'∀`*)v



3時のおやつは


アイス🍦どっきゅん






いっぱい歩いたもんねー汗汗汗
     ムダに。。ね汗汗






今年で100年の動物園Wハート


楽しかったハート







やっと4時・・・・







ほんまなら
   もちろん今から帰りましょ。
やけど。




今からアップマーケットチュゥッ






ここまでも移動中ずーーーーーーーーーーっと抱っこでもー腰がまたまた砕けそうガクリガクリ


けど。これが目的できてんもんな汗汗







又電車にゆられ芦原橋へ。




もーーーほんまに。
      一人なら100%くじけて。
4時からって解った時点で帰ってそうやけど汗

やっぱり来て良かったハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




カワイーどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん

たにくちゃんのよせうえ。
   コンクリートの植木鉢LOVE
500円きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



もちろん買っちゃったよーWハートWハートWハート







こちらははじめましてなエアープランツ


お花の蕾がにこっにこっにこっ
根っこもびょーーーーんって伸びてて桜桜
カワイーカワイーどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん



一つお買い上げハートぃっぱぃ





他にも


可愛いチュゥッチュゥッチュゥッ

















夜の部だけあって飲食ブースが結構あって
周りのみんなはビール片手にお買い物楽しみながら
コンサート聞きながら
美味しいもの食べながらシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



めっちゃえぇ雰囲気~ああっああっああっああっああっ





楽しみたい!楽しみたい!



やけど汗汗汗



あたしの抱っこの中で寝落ちてる息子君ああっ汗
に。
朝のウチに用意してきてしまった夜ご飯
に。
もー限界を超えてる腰
に。





今回は見送りガクリえっ・・・






しかも抱っこで寝てる最中に息子君片方サンダル落とし。。。


全く気付かず電車に乗ってしまいううっ・・・

ちーーーーーーん。





息子君。
  こたくん、くちゅないわ。あぶないもんな。ママだっこせなむりや。




もー!
  わらけてもーたけど!

変に口の達者なやつっっえ゛!




9時半に出発して帰ってきたら7時~汗
今日の夜は明日のパパのお誕生日会に向けてケーキ作る予定やったけど・・・・




むりーーーーーー汗汗汗汗汗







明日朝イチで頑張ろうガクリ汗