ちょこっとDIY!ウッドデッキ改造! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

改造!とか書いたけどそんなに改造!って程ではない。。。んやけど(´-┃





少し涼しくなってきて外に出るのが苦にならなくなってきたのでちゅう~


引っ越してから一年以上汗汗
ずっとどーにかならんのかな。。
と思いつつほったらかしやったウッドデッキを。
ちょこちょこ飾り付けてみました(´∀`o)ハート


100均のガーランドに300均の棚に
出先で拾った流木。。とかぷっぷっ



全体図


これ何日か前の朝。


そっからちょこちょこお買い物に行ったときに見つけたローマ字の木のプレートにこっ

2つ300円やったので。300均売り場。
四人のイニシャルチュゥッ
ほんでそれぞれのイメージの色を塗り塗りハートぃっぱぃ








パパ


これ少し前書いた
台風で壊れたポスト📮ああっ
もー分解してやりましたGG
前の部分。


それに100均のL字フック取り付けて。
100均の黒いプレート置いてふっ
黒、赤好きのあたしと正反対の笑
パパ好みに(´∀`o)汗






娘ちゃん


ちょこっとサーモンピンクチュゥッ
お家に置いてあった多肉ちゃん。
だんだんどんどん元気が無くなってきたのでううっ...
陽当たりの問題かなーと思って出してみましたちゅう~






息子君


あたしの好きなトルコブルーどっきゅん

これポストの蓋の部分汗汗
裏っ返してみた。


て。今気付いたけどK上下逆やなー。
てことは裏表も逆やな・・・

こちらも元気が無くなってきた多肉ちゃん。。
100均のプラスチックの器やったので
裏に熱した釘使ってぷすぷす穴を空けてお外に出してみました汗汗
もー枯れてしまってすこすこになってたところは。。。


100均のフェイクの多肉ちゃんで穴埋めむー
あんましわからんやろ??
わかるか笑汗








ほんでーーーううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
あたしのイニシャルが売り切れやったえっ・・・えっ・・・えっ・・・

ので


えっと。。ママ??
一応名字がMやから。。。
木の枝に絡まってるし。。

これは又ちょっと置くところ考えるか。。
もーちょっとこのリースを可愛くしてみようおんぷ



又あたしのイニシャル見つけたらかおかなうう




更に今日ブリキのプレートも買ったので全体図がちょっと変わった汗

ツル性の植物何か植えて這わせたらもっと可愛いかなーチュゥッ








で多肉ちゃんが置いてあった所には



シュガーパインチュゥッ


母親と母親のきょうだい達でお墓参りに行ったときに仏花買うついでにぷっ
買ってもらいました(*'∀`*)v

素焼きの150円程の植木鉢に入れて
100均の転写シールを貼って
シルクのリサイクル毛糸ってやつで結びましたどっきゅん
下の受け皿もよく考えたら100均のんやぷっ





シュガーパインと同じときにこの子も買ってもらったチュゥッ



なんやったっけ?
レースなんちゃら?

300均の店で2つ300円やったポットに入れて吊り下げました。

台所の入り口ににこっ








もーやりはじめると楽しくて楽しくてー(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)


一ついじったら他も気になりだして。。。




今お家の中とお庭に手を出そうとしてますてへ
植物もっともりもりにしてやろーかとむんちゅむんちゅむんちゅむんちゅ
又完成したらきっと嬉しくて載せると思いますぷっ