パパ釣りへ! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

17日パパのお店の定休日でしたハート

年に2回の定休日。
  前の定休日のときに店の調理場のみんなで釣りに行きむんちゅむんちゅむんちゅむんちゅむんちゅ


みんなしてハマったらしく今回も!




1ヶ月位前からずーーーーっと店では釣りの話ばっかりやったとか・・・汗汗


いよいよ!
  前の日もお休みやったので。
夜九時頃

行ってきまーす


ばいばーい
   いーーーっぱい釣ってきてやーきらきら!!きらきら!!きらきら!!





次の日朝6時に送られてきたLINE


アジ6匹釣れたでGきらきら!!




うぉぅっキラキラキラキラ





今日は夜ご飯なんもせんでええなGWハート



てことでのーーーーーーんびり(´∀`o)
  夜ご飯の用意が無いだけで一日の流れがすんごいのんびりスムーズに進む気がする汗汗



何時に帰るかわからん。
     店のひとらの気分次第むー



て言われたので遊びに出掛けるわけにもいかず



おうちプールどっきゅん






みてみて!
  ママ!ちゃぼんだらちゅかめたチュゥッチュゥッ

ちゃしんとってどっきゅんどっきゅんどっきゅん



笑!
 どんだけどや顔~キャハハ汗






あ!割れちゃったきゃっ

割れてもなんか嬉しそうぷっぷっ







時間気にせず何時間ものんびりのんびりプールしてたら


今から帰るわ。


夕方。。


おかえりーキラキラキラキラ
  ほんで!ほんで!どんだけ釣れたん!?





アジ8匹に太刀魚5匹!



見てーおおきいやろーどっきゅんどっきゅんどっきゅん


めっちゃ嬉しそうぷっぷっパパがね汗



息子君の身長より長かった(*'∀`*)v






アジもぷりんぷりん


まるまる太ってラブ




つい三時間ほど前まで生きてた子
元気なウチに絞めると美味しいんやで!
疲れはててるはずやけどなんかめっちゃ元気なパパぷっ




いっぱいあったからばぁば&おばあちゃんちにもお裾分けしてWハート



よるごはーんキラキラキラキラキラキラ
アジのお造りに太刀魚のお造り。
塩焼きにアジのなめろう
太刀魚の卵のたいたん。
に。骨煎餅ラブ
魚ばっかりやったから豚しゃぶサラダも。






もーーーーーーほんまにおいしぃーーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん






歯抜け女も大満足どっきゅんどっきゅんどっきゅん




特に塩焼きが!!!

今迄食べてたアジはなんやってんやろ?
て思うくらいふわんふわんハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




釣り最高笑ハート
  これで舟乗るのも安かったらもっと最高むー




意外と食べきれなかったので。。
今日は昨日の残りのお魚達で


お造りの残りの南蛮漬け
なめろうの残りでなめろうハンバーグ
豚しゃぶサラダの残りで中華和え
太刀魚の残りでムニエルきらきら!!きらきら!!きらきら!!



どれがメインかんからんけどむー


早く夜ご飯食べたいなー。
   お腹すいたチュゥッ




もー釣りは多分マスターしたG
          らしいのでぷっ


今度舟は無理やけど磯釣りしにいってみよーかなどっきゅんどっきゅん