映画を見に。いった。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

さかのぼること3ヶ月?


視力検査の紙を学校からもって帰ってきたので眼科へG



結果。
 大丈夫ですよ?




そーなんやにゃ
と思ったけど 。。。
本人  みえへんぷんすか
って言うのでその事を先生に伝えたら

多分大丈夫やと思うけど遠視が潜んでるかもしらんから詳しく一回みてみましょかむんちゅ


ってことになり
昨日行ってきました・・・





10時に予約入れて。。。
     ただでさえ大人しくできん子供ら二人を落ち着かせ。怒り。。抱っこしたりちっこい声で唄歌ってみたりガクリ



あーーーーー。まだかなーーーーぼー
と思ってたらやっと11時になって看護婦さんが


今から目薬さしますねー。
      この目薬さしおわってから50分後に検査します好






はぁーーーーーーーーーー!?ぼーぜん
     なにそれ!?




待合室でちょこっと目薬さすだけで一時間も待たせて。
   そっから50分やとえ~!!え~!!え~!!



意味わからん過ぎるわ!!!






50分も待ってられん!




て事ですぐ近くのAEONで時間潰しぼー




まだまだ又待たされるかもしらんし。
      100均で時間潰せそうな物買い出しぷんすか



してたら友達にばったり(*'∀`*)v




近くのホールで無料の子供向けの映画してるよキラキラ
 午後の部もあるからいってみたらーはてな5!






ほんまやラブ


イライラしとったけど354354354354354354
    ラッキーちゅう~







で。眼科に戻って。。。




時間潰しハート


かおアートシールどっきゅんLOVE
これが!
めっちゃ楽しいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



僕のかお。とか驚いたかお。
とかお題があってそれに合わせた顔作る~(*'∀`*)v






左 おとうさんのかお。笑

右のパンダ口ひげー汗




左 かわいいかお。
右 すっぱいかお。


なんかぷっぷっ汗




思ったよりじょーずやったけど。
これ楽しいー(*'∀`*)v

何回も貼りなおせるからまだまだ使えそうにこっ







で視力検査の結果は今回も大丈夫ちゅう~
ちょこっと遠視はあるから又冬にでも検査しに来てねー。。。




どーしょっかなーぼー







さくっとお昼ご飯すませて
映画館へ!









混んでるって言われたから30分前に行ったけど。。。





一つも空いてない汗汗汗





で、前娘ちゃんが和太鼓ここでしたときに息子君が騒ぎすぎて連れていかされた防音室ぼーぜんぼーぜんぼーぜん



この時も大変やったけど。




そこなら空いてるんちゃう?

と思って聞いたら
     どーぞーハートぃっぱぃ
         使ってください~にゃ






ラッキーどっきゅんどっきゅんどっきゅん
どーせ騒ぐかもしらんしちょーど良かった薔薇


やったねーにこっにこっにこっにこっ







楽しみやね







映画は二本立てで。
はじめの一本は戦争映画。


2本目はヒックとドラゴンLOVE
知らんけどなかなか面白いみたいハート


息子君初映画アゲアゲ
これ見れたら今日は4時まで時間潰せる~ 笑!




と思ったんやけど。。。




一本目の戦争映画ううっ・・・


6才の女の子とちっちゃい弟とママの物語ああっ
女の子残してママと弟が死んでしまうストーリーで。。。。



ママに火の手が迫ってきた所で息子君号泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣







退散汗汗汗




いや。けどちゃんとストーリー解ってたみたいでびっくり。
平和アニメフェスティバルやからしょうがないけどちょっと息子君には刺激強かったかなぼー汗




けど2本目は面白いみたいやしにこっ


一本目が終わり2本目との間の休憩時間に娘ちゃんの所に戻ると。。。




え。こちらも号泣ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・





もー映画いらん泣
     帰るっううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・



二人で撃沈








ざんねん汗汗汗汗汗


ちょっとストーリーの設定が感情移入しやす過ぎたんかな汗
けど本当にあったお話。





悲しい。