雑誌に載った~ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

去年工務店から電話が掛かってきて

工務店の本出るねんけどお家撮影させて貰ってもえーかしら?Wハート

のお話を頂き撮影ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


その雑誌が‼


届いた~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






ドキドキLOVELOVE






可愛く写ってる~にこっハートぃっぱぃにこっハートぃっぱぃ







見開き二ページアゲアゲ


娘ちゃん保育園の用意もそのままに


二人でペラペラ(´∀`o)(´∀`o)


素敵なお家が沢山載ってたアゲアゲ
   家具とかお庭とか参考にしたいお家がいっぱいハートぃっぱぃ


やっぱりウチはお庭が寂しすぎる汗
  外観が  

思ってたんとちゃうむんちゅ


ってやつ汗

もっと自然いっぱいで木がわっさわっさしてるのがえーなーらぶ②

よし!木買お!

凄く良い記念Wハート
     写りたいが為に保育園休んだ甲斐があったわ笑