ちゃうちゃう。チャウチャウ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

出発ちゅう~


靴はいてやーむんちゅ




え?


どぉ?ちゃうー笑


ちゃうちゃう。それママのー苦笑
      えー?ちゃうちゃうーはてな5!




そそ。それそれかお







昔おばあちゃんのお家の隣で犬のチャウチャウおったスマイル


おねぇちゃんと二人でおばあちゃんのお家行く度にぷっ



あれチャウチャウちゃう?
        えー?チャウチャウー?


チャウチャウちゃうんちゃうー?
     ぇーちゃうー?
チャウチャウちゃうー。
 ちゃうちゃうー。
チャウチャウやってー。

チャウチャウや笑



ってゆー会話ひたすら繰り返してたの思い出したぷっ

ちゃう。って大阪弁やしちゅう~
     大阪特有の会話なんかな笑