言われるがままに書いてみたww | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

お絵かきでもしよっかーにこっハートぃっぱぃ


ゆーて画用紙用意むんちゅ


息子君とペン一本づつ持ち。。
何か描こっかLOVE


一緒にぐちゃぐちゃお絵描きするつもりやったのに
息子君。これ描いてあれ描いて(*'∀`*)v🎵

自分で描く気なしっむんちゅ汗


ので言われるがままにリクエストに応じて描いてみたぷっ



じゅぽーーーんー!
      ほのぽーーーのーーー!
めーめんけーーーん!
          わーにゃん!。。。。



その後



いっぱいぷっ


真剣に眺める。




めんめーくーちゃん!
   めかぶちゃん↖



でーたー(*'∀`*)vハートぃっぱぃ(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


初めは     えーーーー汗
自分で描きーよ汗
   まだ描くのー汗汗

なテンションやったけど描いてる内にたのしなってきた笑


息子君もなんや満足したご様子LOVE

なかなか楽しかったWハート