2歳の記念。写真館へ。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

今までずっとメジャー処ぷっ

スタジオマリオにスタジオアリス・・・


毎回可愛い写真撮ってもらえるんやけど割ときっちりポーズ決めて。。汗

もっと自然な顔がいーなーと思うことも有ったので色々調べてちがう写真館へチュゥッ

引っ越し前に住んでたお家の近くやったので久しぶりにちょこちょこ行ってたcafeでランチ~Wハート


お洒落LOVE



サラダにスープ取り放題(*'∀`*)v




食べる食べる食べる






たらふく食べてごはんごはんごはん


メインイベント写真館Wハート



お着替え完了ハート

遊ぶ









わらかしてわらかして笑笑笑


無事終了ぷっ





ちょこっと見せて貰った写真見たらえぇかんじーハート


仕上がりは来月チュゥッ


楽しみだー(*'∀`*)v


賢く待ってた娘ちゃんに飴ちゃん貰いました






今回は娘ちゃん撮って貰えなかったので仕上がり見て良かったら入学祝いで撮ってもらおーかな(*'∀`*)v