久々に140字以上で文字を打ちたくなったので、こちらをを更新。


前回は退団3日後、わーお。


お久しぶりです、ブログさん。笑




いよいよ明日、人生初のタイトルマッチ。


週プロさんとか、色々お話を聞いてくださる機会があって。


自分のプロレス人生振り返ってみたりすることもあって、改めて色々巡った思いをここに残します。




デビュー前、旗揚げメンバーに道場はなかった。


マット運動も、受け身の練習も筋トレも、全てが畳の上だった。


リング練習は月に1、2回。


だから今思えば当たり前にやってるロープワークやコーナーを使った練習なんてのは、できる環境がほとんどなくて。


それがだんだん週1回になって、ちょっとずつ増えて、道場を借りて練習できるまでになって。


いや、ここに来るまでにはそこそこ時間かかったな。笑


とにかくリングで受け身をとることができることさえ嬉しかったのを覚えてる。


多分所属団体にベルトが出来上がったのは、私がプロレスをはじめて3年経ってからじゃないかな?


だからそれまでベルトってものに無縁だった。


私は特に外部に試合に出ることも少ない方で、所属団体でもベルトってものに手を伸ばせるなんて思ったことすらなかった。


((それでもポンコツな私を応援してくれてた方がたくさんいて、今も変わらず応援してくれてて本当にありがとうーー))





たっくさん考えて考えて、今、私はここにいます。


私を受け入れてくれた東京女子プロレスには感謝の気持ちでいっぱい。


マイナス思考で、自分なんて、自分なんてって思ってやってきた私。


そんな自分を変えたかった。


ここに来たらそんな自分は絶対やめよう!って思ってきた。


もうすぐ半年ってところを前にして、ベルトに挑戦したいと言える自分になれた。


今私がいる場所は、望めばチャンスを与えてくれます。


自分の【なりたい】【やりたい】って気持ちを大切にしてくれて、背中を押してくれる場所だと思ってる。


その先を掴むかどうかは自分次第。


でもその一歩を与えてもらえることって当たり前じゃないから。


ありがとうの気持ちがいっぱい!!!


ここに来て


『ようこそ!』

『東女に来てくれてありがとう』

『馴染んできているのが見えて嬉しい』


そんな風に言葉をくれる方がたくさんいて。


いつだって私はここにいていいんだって安心感と笑顔をみんなにもらってます。


もうすぐ6年ってところでやっとタイトルマッチ初挑戦って遅い方だと思うんだよね、かなり。


私のプロレス人生まだまだ短いけれど、めっちゃくちゃしんどくて!笑


大人になってこーんな泣く!?


こーんな怒られる!?


ボロッボロになって吐きそうになって、怪我もして、


はぁー、なんてしんどいんだ!って何度も思った。


けど嫌いになったこと1度もないなーって。


嫌いになれたら楽だし、スパッと潔く辞めれるのにって思ったことはたくさんある。笑


けど不器用で運動神経も皆無な私が、それでも大好きで、立ち続けられるって、プロレスってもんはすげぇえんだ!って思うよね。


新たな環境は文化も全然違って、違うことだらけ、新たに知ることだらけ、まだまだ新しい初めましてがたくさんあって。


振り出しに戻った気持ちで、学ぶことがたくさんあって楽しい。


練習じゃ相変わらずポンコツっぷり発揮してるけど笑


それでも一緒に何度も練習に付き合ってくれる新たな仲間がいるってのは幸せなこと。




明日は私の新たな第一歩!!


最後にリングで笑ってる自分を想像して、高めて高めて、チャンピオンに挑みます。





後楽園ホールで待ってます!


来れないよって方も、応援電波送ってね!


絶対にはっぴーな報告してみせるからね!