ぜーんぶ以下省略。

これでも貼りきれなかった!!


 


カウント2.9!稽古場


カウント2.9!冒頭は2人で看護師✨


チャイナオープニング🐼


大阪で以下省略。イベントやった時の★
私の顔面🤣
前日のトランポリン練習で顔面から突っ込んだやつ!笑



埼玉での野外の試合かな?多分
2人で並んでセコンド〜


アクトレスガールズ初の後楽園ホール大会。
以下省略。勝った時!!!
多恵がギブアップ取ってくれた!


多恵がベルト挑戦した時の。
大事な試合は多恵の特攻服着てたな~


舞台 #ツキヒメ 観に来てくれたとーきー!


タッグポートレート撮影オフショット。


ハロウィンの時の。
わたしピカチュウ
多恵、どん兵衛のキツネ。笑


10ヶ月ぶりの復帰戦!
『ただいまーーーっ!』
って言えた時のあの瞬間は、多分一緒忘れない✨
この時間を多恵がつくってくれた、言わせてくれたってのも忘れない。


クリスマスイベントの時の〜!
私の目は真っ青です。
鼻折れてましたからwwえぇ。笑


いかしょー。学生服でイベントᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
楽しかったねー!!!



#バトバト
一緒に舞台でた時のやーつー!

いやぁ、他にも色々あったけど、ここまで!笑

ほんっと。

リングの上の写真はいいやつたーーくさんあったけども。

オフショット多めに思い出を。ね!!




本間ちゃん

明日は対角ですね。

以下省略。が勝つ時はいつも多恵だった。

だけど明日は、私があなたから3取ります。

それが私の最大の【ありがとう】の気持ち。