思い出だからさ、

いいよね?

個人的な思い出だから貼る!!!

やっぱりねー

この4人で並ぶのが大好きだったのー!


この4カラーは多分、一生私にとって特別✨












この写真上げていいかなーって悩んだけど。

きっとこれから先、この写真を載せることはもうないと思う。

アクトレスガールズにいた5年間の中で、1番濃ゆい時間だったこの瞬間は残しておきたくて。

カメラロールの中にしまいっぱなしにするのはもったいなくて。

大好きな時間だったよー!ってのを伝える最後の場所としてここに。


アクトレスガールズ
ラストマッチまであと2日

今日はみんなでの道場練習が最後の日だったんだよね

翔と他愛もなーい会話でLINEしてたら

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
5日もよろしくお願いします!

って言ってくれて、ぐあっと来るものがあったよねー

ちょっとずつ実感湧いてきた。うん!!