うまく言えないけど。

アイガー選手と試合をさせていただいて

{ADC76759-4CE7-42E0-A5F7-228F023B2F97}

セコンドについて。

堀田選手、豊田選手のお話を聞いて。

{70FAAF33-CEBF-4A34-BE42-2F2119A800DB}

感じたことはたくさんあります。

全盛期を駆け抜けてきた大先輩方

圧巻でした。

メンバーの応援をしていても

どうしても先輩の動きを目で追ってる自分がいて。

思ったことは何よりも

【あのリングに上がれて良かった】

ということ。

あの興行に出場させていただけたことが、幸せだって思いました。

アクトレスのあのメンバーと一緒に上がれたこと

嬉しかった。

カメ速度で成長している私

何ヶ月も何年もかかってやれるようになることが山ほどあって。

サラッとできちゃう後輩がいて。

だからこそね、初期メンバーとして、あそこにいられて良かった。

今までどこかでずっと思ってたこと。

さおりん

なつみ

多恵

あのね、私だって初期メンバーだよ

って。

ね、たむ。

確かに今の私では到底みんなに並べない

でもね、少しずつ見えて来てる気がするんだ。

私なりの戦い方

私だけが目指す先。

私にしかできないこと。

メインが全てじゃない

その興行を盛り上げる選手であること。

いつだって、

どんな相手だって、

私は私の戦い方を貫く。

そこに気付かせてくれたのは、アイガー選手との試合かもしれない。

怖かった

そんな時リングの外から聞こえた声

『いつもの奈穂を出せ』
『いつも通り戦え』

とみーさんの声だった

そうか

相手が誰でも関係ない

私は私のやり方で挑む

貫く。

この気持ちを強くもつこと

アクトレスにとって必要な選手に。

そう強く思った日

みんなとあのリングに上がれて良かった

続けてて良かった

{784A5ED0-7653-4CD6-A73A-276D980FD892}

応援してくれた皆さん

ありがとうごさいました

呼んでくださった堀田選手

貴重な場をありがとうございました

この思いを胸に。

また一歩前に

{0D206EE0-7D44-457E-8F04-F664FDC0A767}