もう先月だけど父の日はお墓参り。。






インターに寄って大好きなじゃがりこを詰めてお土産に、、、



遠いし、古いし、、、

お父ちゃまの一周忌終わったらお家の近くに連れてきてあげようとお墓巡りして決めましたー。。




今流行りの?こんなお墓も見に行ったけどお母ちゃまがやだってことになり、、


日当たりの良い、お家から歩いて行けるところにしました!今度は霊園ラブラブ

お母ちゃまが気に入ったところ、、あとは私の希望で私も入れるところグラサン笑笑




私の次の夢??はお父ちゃまと同じお墓に入る!

なのだ。。





どれだけお父ちゃま大好きなんだ笑笑笑笑




しかしお墓は高いねー。。




お墓参り後の鰻が不味かった、、、ショボーンショボーンショボーンショボーン

お父ちゃまと美味しい鰻しか食べてなかったのに、

あまりに不味くてあとからお店に手紙書いて送ってしまったよね。。お父ちゃまとの思い出の鰻なのに、、

こんな不味い鰻を提供するなんて、、、

お父ちゃまはここを選ぶことはなかったから私が選び間違えて失敗しただけなんだけどねえーん




そして、うちの父の日は久々に色々お買い物しましたーウインク



マネキンがムキムキマッチョだったけど

ダーリンドキドキの方が肩幅でかいし、デカくて笑ったよねウシシルンルンルンルンルンルン




この日はご満悦で帰りましたわ爆笑ラブラブラブラブ






お母ちゃまはあいかわらずすっ飛んでて疲れるけど元気なので良かったラブラブ



これはテレビを買いに行った帰りにご飯ルンルンルンルンルンルン

ご飯、お味噌汁、明太子おかわり自由って言われたらすべておかわりしておりましたウシシウシシウシシウシシウシシ






明後日も新しいお墓へ!
やることがまだまだいっぱい、、、





旅行までに全て終わらせようと弟決めたので頑張るぞハートハートハートハートハート