1日断食してみました~ | ☆★気ままなHappylife☆★

☆★気ままなHappylife☆★

ブログの説明を入力します。


naochan-0404さんのブログ-D1010108.jpg 明けて昨日の事になりますが自己流ですが 肌断食と腸内を綺麗にするつもりで断食をしましたよ~お顔は洗顔をしたあと何も付けないで肌が乾燥や突っ張ってきたら お水でパシャパシャ濡らす事の繰り返しをしていました~食事の方は どうしても我慢出来なかったら戴き物の↑のトマトジュースをレンジで温めてスープみたいに2杯飲んだだけですが平気でしたよ~ 普段甘やかし過ぎているいるから これ位の荒療法は…お顔や体を少し休ませるためにも良いかもしれませーーんnaochan-0404さんのブログ-235.gif
あくまで自己流なので真似何てしないと思いますが…皆様はやめてくださいね