今回の記事、妻からの依頼ですニヤニヤ

 

タイトルも本人・案

 

なら自分で記事を書けよ!とニヒヒ

 

 

 

 

ビーグルしっぽわおービーグルからだんんnビーグルあたま

 

 

 

我が家には床下点検口が3つあります。

 

洗面所に2つ。

 

ファミリークロークに1つ。

 

2つは小林住宅に付属の澄家の点検口。

 

1つは正真正銘の床下点検口←正真正銘ってなんや?爆  笑

 

 

面倒なことは、この点検口の蓋です。

 

 

 

 

 

この蓋のフチにたまる埃がなんとも掃除しにくい!

 

掃除機じゃ取り切れなくて、爪楊枝と綿棒でほじほじするんですが

 

これがホント面倒!ムキー

 

 

 

 

(以下、閲覧注意画像があります。お気をつけてスクロールください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住んで2週間でこの汚れっぷり!

 

洗面所なので衣類やタオルのほわほわした繊維がいっぱい出ますし、

 

次男の長くて細い髪の毛が細かくて絡んでくるし、本当に綺麗になりません滝汗

 

皆様のお宅はいかが?

 

何か楽な掃除方法はないでしょうか?

 

 

 

 

 

黒猫しっぽにゃお黒猫からだーーーん黒猫あたま

 

 

 

 

 

との事です(笑)

 

 

人間は、アレやな。

 

インスタとかで楽を覚えたらブログとかは書かれへんねんなニヒヒ