画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






なんと!!


出版記念・ご縁会@横浜レアーレに

映画「フラガール」
で主題歌を歌われた

照屋実穂さんがスペシャルゲストで来て下さることになりました!!





照屋実穂さんを繋げて下さった

ウクレレサポート協会の代表山本千香さん、本当にありがとうございます♪





千香さんと私がはじめてお会いしたのは

私が毎月主催しているランチ会@神戸で☆


千香さんと一緒にウクレレサポート協会の活動されている畑清美さんが

私のブログを読んで下さっていて、そこから私のブログが千香さんに伝わり

千香さんがわざわざ「Naomiさんに会いたい!」と神戸まで来て下さいました。



そしてまた、1週間後にあるご縁会@横浜レアーレにも来て下さり

そこでレアーレの大舘社長と繋がって

レアーレで定期的にウクレレ教室やライブ開催にも繋がっていきました。


千香さんの行動力と引き寄せ力も半端なく、いつも私も驚かされます!笑





実際にお会いした照屋実穂さん☆

とても小柄なのに、「どこからそんな声が出るんですか!?」と言うくらい

とても素敵な歌声をされているんです!!



映画フラガールの音楽監督のジェイクシマブクロさん

この照屋実穂さんの声に惚れ込み、主題歌を歌われることになりました。




この照屋実穂さんの歌をライブで、しかも間近で聴けるなんて

なんて贅沢なご縁会なんでしょう♪♪♪




映画「フラガール」の主題歌だけでなく

千香さんとのコラボで私も大好きな曲を(当日のヒミツ♡)

そして、私のリクエスト曲も歌って下さるそうです♪




ああ、21日(水)が待ち通し〜♡

もちろん、参加費はいつものご縁会と変わりません!!

なんと、お得で贅沢なご縁会♡



私の出版記念のご縁マップのお話も

本の販売もサインももちろんさせて頂きます♪

照屋実穂さんのライブに圧倒されてうっかり忘れないように顔晴ります!笑




ご縁会の詳細は

↓↓↓

:,。*:..。o○☆ 出版記念☆ご縁会 *:..。o○☆゚

〜 本には書けなかった、あんな話もこんな話もお話します♪ 〜

詳細は⇒こちら




同日に、セミナーも開催します♪

↓↓↓


:,。*:..。o○☆
 ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら





<絶賛予約受付中♪>

あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp




<<出版記念☆ご縁会・セミナーのお知らせ>>



:,。*:..。o○☆ 舩井フォーラム2016に出演します:,。*:..。o○☆ 

舩井フォーラムでは、他のどこでも話をしない
ご縁マップの本には書けなかった
自分の潜在意識のもっと深い読みとき方をお話します!!


※「ご縁マップのつくり方」の本のサイン入り本の販売☆

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ 出版記念☆ご縁会 *:..。o○☆゚

〜 本には書けなかった、あんな話もこんな話もお話します♪ 〜

詳細は⇒こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画道師範 Naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント