GAMAROCK2018にご来場頂いた皆様!

ありがとうございましたー!(^O^)/

 

初めにお断わりしておきますがー

デジカメ、無くしちゃったの! しょぼぼぼ~ん

 

なのでー

アップして頂いた画像等を使わせて戴く事を許してねー<m(__)m>

 

だから大好き CHERRYさん!(^O^)/

 

山寺宏一せんぱい!

. . . . . 松本梨香さんのお札は楽屋にてちゃんとお渡しさせていただきましたー!(^◇^)

 

大友せんぱいだぁぁぁぁぁ~~~~!(^O^)/

 

KENKENと澁谷さん!(^^)v

 

坂本美雨ちゃん!(^◇^)

 

の娘さん、なまこちゃん!

今年は泣かずに写真を撮ってくれましたー!

ピンクの長靴が めんこぉ~~い!(^◇^)

 

 

江戸からチーム直坊family

長崎からはタブさん

上奥まいこちゃん、渡辺かおるさんも応援に駆けつけて下さいましたー!

みんなみんな ありがとうねー!(^◇^)

 

 

 

なんだか凄い人だー!

午前中に降っていた雨はすっかり上がり 月まで顔を出してくれましたー!(^◇^)

 

 

キャンドルジュン君のローソクの灯りで舞う アツシ君

2011年からずっとずっと塩竃の為に踊り続けてくれているアツシ君

暖かい灯りを燈し続けてくれているキャンドルジュン君

ありがとう ありがとう!<m(__)m>

 

大友康平先輩も2011年からずっと塩竃に来続けて下さってます

初代ハウンドドッグのGuitarist高橋良秀先輩も電話を下さって奥様と一緒に大友先輩の元へお連れしました!

暖かい先輩たち

あの頃のまんまだー(^◇^)

 

GAMAROCKと言うイベントは ただの音楽イベントではありません

 

一回来ればわかりますよー!(^-^)

 

アツシ、平間、お疲れさまでした!

ミュージシャンの皆さん、サイコーでした!

スタッフの皆さん、音響さん、照明さん、イベンターさん、ありがとう!

集まって下さった皆さん、これからも一緒だよー!(^◇^)

 

 

しかし. . . . .

 

どこさいったのデジカメくん!

帰って来~~~~い!(涙)

 

 

皆さん ありがとうございましたー!(^O^)/

 

 

そんな訳で

翌日は寒風沢島へ!

 

 

続くかも(^^)v