おはよー(^○^) | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事

モデ~ムが届きました~!(^o^)/……が、まだネットに繋がりません。


でも大丈夫!(^-^)v
心配してくれた舎弟、わいるどびーが今夜家に来て設定してくれる事になったよ~(^-^)

なんかぁ、新品のパソコンもプレゼントしてくれるんだってぇ。

わおわお~う!(^o^)/


わいるどびーよ、今度尾島町でフィーバーな!(豊@坊のおごりで!(笑)

ありがとう、ありがとう!(^-^)


そんな訳で!
パソコンが復活したらあんな画像やこんな画像、アップしちゃうからね~!(^○^)

もうちょっと待っててね~!(^-^)



いやいや、あらためてチープパープルって素晴らしいバンドだと思った今回のライブ。

かけがえのないメンバーとの出逢いに心から感謝してます。
ライブに来て下さったあなたに感謝。

対バンの皆さんに感謝。

ナンシーさんに感謝。

大船渡からメールをくれたふらんちぇす@坊に感謝。

偶然と言う名の必然に感謝。


直@坊のBLOG-120103 065.jpg120103 065.jpg

出逢いってやっぱり宝物だね。(^-^)

みんなみんな、ありがとう!



さあ、新しい週の始まりです!

新しい気持ちで

新しい笑顔で

今週もわくわくしちゃおうねー!(^-^)



PS:ネズミーシーは……楽しいぞぉー!(笑)


直@坊のBLOG-120422_124551.jpg