わああー!


\東山奈央コンセプトミニアルバム/
🍀「off」🍀



発売日まで、
もう1ヶ月を切っていますね……!

はやいい……!!!!


IMG_2773.jpg

とはいえ、
ずっとずっと準備してきたので、

やっと発売日が見えてきたのは嬉しい!
いえいっ☆


IMG_2776.JPG


皆さんの毎日に、
癒しとエネルギーをお届けするべく、

たくさんの方と
丹精を込めて作ってきました……!!


心の栄養、たっぷりです!
隅から隅まで楽しんでいただけたら幸いです。


20210406_201559.jpg

店舗特典でも、
さまざまな願いをこめて一筆添えております。

このコメントにも
何か意味があるものが、あるかも……?



▼「off」icialサイト

IMG_2777.JPG

ジャケット写真は、
おふとんに包まれたゆるゆる~な1枚。


当時の私はまだ、
これがジャケットになるとは夢にも思っていない………!!



このとき、

「おにぎりいいよね」
「そうですね、やっぱりおにぎりですね」

という会話が聞こえてきて、


なんですかなんですか~!
朝っぱらからもうお昼ごはんの相談ですか~?
と思いきや、




IMG_2771.jpg


私のことだった。


後ろから見るとこんな感じだった。


ゴロゴロしたり、のび~としてみたり、
色々とやってみたのですが、
特に、このおにぎり状態になっているときの写真が良かったそうで……!


すみません、ご飯じゃありませんでした(笑)

 

……ということで! このときの写真が、

20210406_201556.jpg

こうなりました!
(初回限定おふとん盤ジャケット)


ほどよく寝起きな感じですね!


しかし、こんなしっかりした寝起きなんて世の中には存在しませんので、男性の皆さんは夢を見すぎませんように、いいね………?

このぽけーっとした写真のなかには、メイクさんとスタイリストさんと照明さんとカメラマンさんとデザイナーさんの技術の粋がこれでもかと詰まっているのです……いいね…………?(震)


IMG_2775.jpg

さらに、パーカーに着替えて、
お部屋でまった~りな写真もたくさん撮りました!

ヘアゴムもピンもかわいいっ(〃´ω`〃)


PUdKFGpUrD.JPG

歯ブラシを使うシーンでは、
写真チェックも、こんなかんじです!

歯みがき粉、
なんか変わった味がしました( ・ω・)笑



……ということで! このときの写真が、


20210406_201557.jpg


こうなりました!
(通常盤ジャケット)


親に、

「なんか上の写真、切れてない?」

って言われたのですが、

そういうデザインなの!おしゃれなの!(笑)


ぜひお店に行かれたときは目印にしてみてくださいね♪



今夜23時からの
「東山奈央のラジオ@リビング」では、

このコンセプトミニアルバム「off」より
表題曲「off」を初お披露目させていただきます!


ぜひしゅーごうして下さいね!




2020.4.19