皆さん、こんにちは!

グラブッていますか??(  ・x・)ゞ♪

ということで、
先日は「グラブルフェス2019」ありがとうございました!!

様々なステージ、ゲームについての濃いトーク、魅力的なアトラクション、
そこかしこにキャラクター愛が詰まっていて、
私も声優としての、そして騎空士としての血が大いに騒いだ3日間となりました!

年末恒例となりつつありますこの大仕事を私は楽しみにしていて、
そして進行のお役目も好きだなあと感じました。

これからも素晴らしい共演者の皆様、開発チームの皆様、たくさんの騎空士の皆様と、
めいっぱい空を駆け回って遊んでいきたいと思います!!

今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします!


さて、ここからはお写真たちをずららら!と!


1576899502568.jpg

仲良し大好き!伊藤かな恵さんと!

1576547027251.jpg

仲良し!なんと!はたらく魔王さまチームでも!

1576547016849.jpg

夏のエクストラフェスでも、同じような写真を撮ってました(笑)
このゆるいピースサインは、なぜかいつもやっている。なぜか。


1576899372520.jpg

グッズは厳選してこちらを購入!
ルリアの醤油さしと、カフェミレニアのコーヒー豆風チョコレートです!

これでお刺身をじゅるりあしたいですし、チョコは鈴村さんへのお土産にしました!
どこかでお渡しできるといいな。サンダルフォンさーん!

1576899313828.jpg

カフェミレニアといえば、
このコーヒーからインテンションの波動を感じます………。
サンダルフォン…ルシフェル……。



つづく☆



ーおまけー

1576899315884.jpg
 
本番のあと、アトラクションでちょこっと遊ばせていただきました!

私も持っている十天衆エッセルさんの投球ゲームです!
ドヤッてますけど、全くクリアならずでした(笑)


1576900237763.jpg

ココミミパニック!もぐら叩きのようなマシーンも!

おりゃりゃりゃりゃ~~どんだだんどんっどんっ!(σ≧▽≦)σ
髪の毛がぴょいってなってた…。


1576900241353.jpg

終了!

ぐほおおお…!
う、うでがぁぁぁ!!!腕にきたぁぁ!乳酸がぁぁぁ!!

影が!(笑)誰かが私を指差してる(笑)
こんなところでも私のピエロっぷりは健在でした(。>д<)

みんなで園内を回って楽しかったです♪


2019.12.21