私のライブのバンド「レインボードッグス」のドラムスとしてお世話になっていました、
山内"masshoi"優さんが突然のご病気でお亡くなりになりました。

普段はこうしたことがあっても皆様への発信は控えさせていただき、
自分の心の中でのみ、その方を偲ばせていただくことが多かったのですが、今回は言葉に残させてください。

山内"masshoi"優さんは、私が歌手としてソロデビューして以来、様々な楽曲にお力添えいただき、
またライブの度にバンドメンバーとしても共に活動してくださっていました。

このお知らせをいただいてからいつも頭のどこかで悲しくて、
寝ても覚めても何をしていてもふとした瞬間に悲しみが襲ってきて、
何も手につかないような日々を過ごしていました。

当たり前にまた一緒にライブが出来ると思っていました。
ずっと一緒に楽しいことを作っていけると疑うこともしませんでしたが、
当たり前なんてものは、何もなかったのです。
それをまさかこのような形で思い知らされるとは思いませんでした。
その存在の偉大さを感じています。大切な、大切な、レインボードッグスの一員です。

素晴らしい音楽と、忘れられない思い出と、たくさんの優しさをありがとうございました。
御冥福をお祈り申し上げます。

この夏のツアーでの思い出の写真もたくさん残ったままです。

私の気持ち的にも、もうこのままツアーのブログの続きは書けなくなってしまうかもしれないと思いもありましたが、もう少し心の整理をつけられたら、
あの瞬間確かにあった思い出を、一緒に作り上げた宝物のような時間を、ちゃんと文章にしたためたいと思います。
私だけのものにはしていけないとも感じています。

masshoiさん、私頑張ります。
ずっとずっと忘れません。本当にありがとうございました。
皆さんもずっとmasshoiさんの音を忘れないでいてください。
御冥福をお祈り申し上げます。



2019.12.10