こんにちはー!


昨日、「ダンベル何キロ持てる?」の打ち上げがあったんです!

スタッフさんもキャストも、
皆さんテンションが高くて、笑いあり涙あり、作品愛を感じる時間でした(o^-^o)

最後の一本締めも、
「よー!(ぱん!)」じゃなくて「よー!まっそーー!」でした(笑)


いい現場です(笑)


打ち上げでは、
壇上でご挨拶をさせていただく時間があったり、プレゼント抽選会があったり、
色々な催しがあるのですが、

プレゼント抽選会で、私も当たっちゃったのです!
うれしいっ!!ラッキーです♪



1573620165260.jpg
洗剤がたくさん当たりました!!(゜▽゜*)

…って、プロテインじゃないんかーい!
袋の形状的に、反射でプロテインだと思っちゃいましたよ!(笑)

でも洗剤もうれしい!お母さんやったよーーーー!!



1573571007194.jpg
\\ はいっ!サイドチェストー!! //


会場の入り口にスタンディが置いてあったのですが、
街雄さんの背が高くて、顔のところに届かないなーって見上げていたら、

ひびき役のファイルーズ愛ちゃんが、

「私がだっこしましょうか(*´∀`)???」


と言ってくれて、
見事!顔に収まることができました!!!
ファイちゃん、さすがだぜ…ッ!!


1573571056646.jpg


この余裕の表情!!ばつぐんの安定感!!
少しも腕がプルプルしていないんですよ、かっこいい…!!

ファイちゃん、尊敬します!そしてありがとう!!!


もうすぐイベントもありますので、
そちらもまたみんなでパワフルに頑張っていきます♪



では、ジーナ的にこちらのご挨拶で終わりたいと思います!


最後までお読みいただき、
Спасибо!(ありがとうございました!)


これからも「ダンベル何キロ持てる?」の応援をよろしくお願いします!




2019.11.13