みなさん、こんにちは!

昨日は何の日だったか知ってますか??



あのね、あのねのね。(/ω\*)ウフフ


\\ ツアー2週間前なんですよーーーー!! //
\\ うぉーうぉーしようぜえええええーーー!! //



1564133027644.jpg

……荒ぶりましたが、
そんなにハードロックなライブにはなりません(笑)

↑ このかんじの顔で言っております(ふんす)



今日はツアーグッズの詳細をお届けしますね(o^-^o)

各グッズのこだわりポイントを知っていただき、
お買い物をするときの参考にしていただければ思います♪


まずは、タオル!

リリースイベントから言ってきた「うぉーうぉーしようぜ!!」が
まさかのグッズにもデザインされました(笑)

フォントもなんか全部かっこいいぜぃ。


1564133022648.jpg

そして、インフィニTシャツ☆

タオルとの相性も考えて、
全身のバランス重視で、色やデザインを決めていきました!!

差し色のイエローがばっちりです!
マイクのコードがインフィニティ(∞)になってるの気がつきましたか?

あとライブタイトルがダメージ加工になってるのもポイントなんですよ!

ここは意外(?)にも東山のアイディアなんだぜぃ。



1564133024244.jpg


ペンライトはこちら~!


武道館のペンライトと同様、遠隔操作システムが内蔵されています!
なので高いよ!!(!)

高機能なので、何卒ご容赦くださいませ(。>д<)


ただ、前回のと違うのは、
「白」が出せるようになったことです!

前回と同じ「虹の7色」に、今回は「白」がプラスされました。
「白」が似合う楽曲が多いので、バージョンアップさせていただきました!


おいっおいっしようぜぃ☆


1564133025884.jpg


スマホカバー★
こりゃもうまたまたかっこいいーーー


昨年の年末に、オフィシャルクラブ「虹のわっか」にて、
欲しいグッズランキングを募集したんです。

そのとき上位にあったスマホカバーが実現できました!
ひゃっほう!

内側に定期を入れられるポケットもあります!

普通に便利ですし、普通に電車でも使えちゃうぜぃ。



1564133036049.jpg

私の大好きなトートバッグ♪

今回もかなり素敵なデザインになったと思います(o^-^o)

ツアーグッズが全部入る、大きなサイズになっておりますよ!

持ち手にネイビーが入っているのもおしゃれですし、
ロゴが1つだけカラー違いなのもよき……。

よきだぜぃ……。




他にも

⚫なおぼうちゃんラバーストラップ
(渡まかな先生によるなおぼうちゃん、ご当地もあり!)

⚫公式パンフレット"群青メモリーズ"
(撮り下ろしもたっぷりですが、読み物としての充実度も高しです!)


よろしくお願いします!!



1564133038632.jpg


ここからは、くじコーナー!

1等は、私の音声入りの目覚まし時計です!
僭越ながらひとつひとつに音声を入れさせていただきます!

私の声で目覚めるというのは、
朝が弱い人にとっては私の声がトラウマになりそうで怖いのですが、
そこはいい感じに使ってくださいね(/▽\)

センターにはなおぼうちゃん!
カラフルなのです♪


1564133031415.jpg


2等は、カラビナ付きクリアボトル!

夏っぽいアイテムきましたー!
シンプルだからどんなシーンでも使えそうです♪


3等は、追い風ハンディファン!

スタンドもついているので机の上にも置けちゃいますし、
実はちっちゃくペンギンもおります(* ̄ー ̄)


4等は、うちわ!

レインボーパステルなうちわです!
夏休みっぽい感じのペンギンが、かき氷をうまうま。


そして、今回もハズレなしです!

参加賞は缶バッジ★

全国共通が3種、ご当地が2種ずつとなっております!

お気に入りのデザインをみんなでトレードしたり、
みなさんの交流のきっかけしてもらえたら嬉しいです!


当選人数やサイズなど、詳細はこちらから
➡ http://toyamanao.com/live_event.html


1564133203866.jpg
1564133191237.jpg
1564133199857.jpg

今回のグッズも素敵に仕上げていただき、タッフさんには大感謝です!
いつも優柔不断な私に根気強く付き合ってくれる皆さまです(笑)

いっぱい時間をかけて、
男性も女性もみんなで使ってくれているところを妄想しながら考えて、
最後には自分自身も欲しいと思えるようなグッズが出来上がって、
とっても幸せに思います!


しあわせだぜぃ!!♪(/ω\*)


ということで、
長くなりましたがグッズ紹介でした!!
参考になりましたら幸いですっ!



2019.7.29