こんにちは!

今年は冷夏だそうですが、
蒸し蒸しとしているので暑いような気がしますね。

ずっと梅雨が続いている感じで、
あちこちで激しい雨も降っていました。

私も雨はあまり好きではなくて、
気分がずーんとしてしまいますし、早く晴れてほしいものです( ;;)

そんなとき、フライングドッグさんの会社に伺ったときに、
エントランスも梅雨仕様になっていました!


1563259122412.jpg


小ニッパーや大ニッパーたちがかわいくて、
どんよりな雨のなか、ちょっとだけ和みの気持ちをもらえました。

なので、おすそわけです!
皆さんの心にも晴れ間が差しますように!

 
アプリのペンで相合い傘を書き足して、私もニッパーくんと雨宿り。
上手に書けました(笑)

夏空まで、あともう少し…!
早く全国に梅雨明けがやってきますように!




1563259123850.jpg

しかもこの日は、ニッパー水も、ずらららーとありました!!

なんじゃこれー!かわいいーー!!


1563259267513.jpg


社内用なので、市販はされていないようなのですが、
普通に売れそう……!!

私もラベルの真似をしてみる。耳も足してみる。
Hello.

皆さんも水分補給はしっかりと☆



たまにはとりとめもないブログもお届けしてみました!
ではそろそろお昼休憩おしまい!いってまいりますーー!



2019.7.25