みなさん、こんにちは!

7月になりましたね、なんてこった下半期!!


でも下半期にも楽しいことがたくさんありますよ!

ときには大変なことやつらいこともあるかもしれませんが、

そのたびに好きな作品や歌を通して、
心を明るいもので満たしながら一緒に過ごしていきましょう…!!!

頑張っていこーー(o^-^o)



そんな楽しいこと、まず1つ目!

来月にはツアーがスタートします☆


早くチーム東山のみんなの気合いの結晶を観ていただきたいな♪(/ω\*)
皆さんがどんな風に受け取ってくださるかも楽しみです!


私も毎日歌って踊っていますよ! 
えっさ。ほいさ。

特にダンスですね!最近の脂肪燃焼具合いはすごい…!
この運動量はワルキューレ以上……よ…。

結果にコミットしている感があります!
痩せるというよりかは、細マッチョになれそう!!←
乞うご期待っ!



今回のブログでは、
そんなツアーの前哨戦といっても過言ではない
リースイベントの思い出を振り返りたいと思います!!

ずっと書きたかったのですが、
日々は無情にも疾風のごとく過ぎ去っていきましたね…。



でも!

ツアーで新しい思い出ができる前に、
リリイベの思い出も大切に保存しておきたいですからねっ!

では3ヶ所を巡ってまいりますよ~!



1561986801316.jpg



まずは、東京ラクーアガーデンステージ!

「群青インフィニティ」で、うぉーうぉー☆


自分で作詞作曲させていただいた楽曲で
みなさんが楽しんでくれて、盛り上がってくださっているのを、
この日、初めて肌身で感じられて嬉しかったです!


私からの応援ソングでしたけど、
みなさんからのエールもここまでばっちり届いてましたよ(〃∇〃)



1561986806278.jpg


頑張って大切に準備してきたものが
こうやって誰かに届く瞬間というのは喜びでいっぱいです!

緊張もするけど、ステージに立っていると、
ここにいられて、ここまでやってきて良かったなあって心から思います。

⬆ という、万感なうな表情ですね!(笑)



1561986814464.jpg



みんなでインフィニティポーズ ∞

いえいっ!ありがとうございました!!!



1556855333087.jpg


お次は、どしゃ降り兵庫!

ぎゃーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


おしり冷たかったですよねええ…晴れ女パワー及ばずでごめんね…!
でもテンション高くいっぱい盛り上げてくれてありがとうございました!!

雨ガッパは、会場様のご厚意で配布してくださいました。
なんとあたたかな…阪急西宮ガーデンズさん、ありがとうございます!!


まずは正面側の皆さんとぱしゃり☆
濡れたステージが鏡みたいになって反射してますね…!


1556855327423.jpg


背中側の皆さんともぱしゃりー!
(横から観てくださってた方もありがとうございました!)


雨のなか頑張って来てくださった方が
こんなにもいてくれたことに、この日は感動しきりでした。

お渡し会のときに、びしょびしょになった皆さんを間近でみて、
ごめんね…!!ありがとう…!!という気持ちでいっぱいでした。 


雨はやっぱり嫌だけど、
雨だからこそ改めて気付けた皆さんへの感謝だったり、
雨だからこそ遊べた歌もあって、これまた楽しいリリイベになったのは間違いないです!
幸せでした(o^-^o)


1556779555474.jpg


続いては、名古屋だみゃー!

イベント真っ最中にぱしゃり☆

皆さんにとっては不意うちだったと思うので、応モザイクをかけました!


目の前にいる1階の皆さんも、
ちょっと遠かったかもしれないけど2階で見守ってくれた皆さんも、
ここからばっちりお顔が見えていたぜぃ!

エスカレーターに乗っている警備員さんもばっちり見えていたぜぃ!←
真顔だったぜぃ(仕事中だもの)



エアポートウォーク名古屋さんは、空港に由来のある場所ということで、
「空」をテーマに作った今回のアルバムにぴったりなロケーションでした(〃∇〃)

この日のセトリもどったんばったんのハイテンションな内容に!
リリイベ千秋楽にふさわしいものになったと思います♪


1556779550800-1.jpg



奥のほうにいらしたかたは、
もしかしたらちょっと見えづらかったかもしれません!

こういうとき、私がもっと大きかったら…!!と願って仕方ありません。
誰か私にミカン箱をーー( ;∀;)

でも歌声はしっかり届いてたらいいなっ!


国内のツアー会場はホールということで、
どちらからご覧になってもばっちり見えるはず!!!

だから私もダンスパフォーマンスも頑張っちゃいますからね!ふんすふんす。


1556855740506.jpg
 

この衣装でお目見えするのは、
もしかしたらツアー本番になるのかな……!?

頑張って、全身を写真に収めてみました(o^-^o)

この空を映したような青いグラデーション、きれいですよね。
衣装さん渾身のの手染めスカートです!





以上が、リリイベの軌跡となります!

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!


ツアーにも来てくださるよという方は、
リリイベで一緒に歌った経験をもとに、会場を引っ張っていっていただけると嬉しいです!
たのみましたっ!


はじめましてのかたも、
いつの間にか歌えちゃってた!みたいな自然体で楽める時間にしていきたい!
それが目標!ぜひ遊びに来てくださいねっ!



さて、そろそろ…
アーに向けて作っていると予告していた「とあるもの」も完成かな!?

来週にはご報告できると思います!
またブログに書きますね♪


2019.7.2