みなさん、こんにちは!

最近、すごくお腹が空くんです。
ぐー。きゅるる。



ダンス練習やスタジオ移動などでいっぱい動くので
お昼ご飯からお肉をそれはもうモリモリ食べてしまいますし、
今年は食欲・運動の秋になりそうです!

さて、今回は「グラブルin TGS2015」についての
続きの記事をお届けいたしますね♪

前回の写真の左側、あれは...
「騎空艇グランサイファー」です!!

もう少し近づいてみましょう!

n2015.10.14-1.jpg

どぉぉぉぉぉ――ん!!おっきいです―――!!

この大きさ、分かりますか?
実は私、グランサイファーに乗っているのですが、
見つかりますか??

n2015.10.14-2.jpg

「やっほ~!ここだよ~*」

真ん中ちょっと右に、ちっっっちゃくおりました!(笑)
私が小さいんじゃないですよ!グランサイファーが大きいんですよ...!!

しかも、これで本物の1/8サイズなんです。
そんな大きなものをラカムは1人で整備していたなんて...
ラカムゥゥゥゥゥ!!

せっかくなのでグルーッと一周しながら
見てみましょう♪

まずは、左後ろです!

n2015.10.14-3.jpg

お次は、真後ろから!

n2015.10.14-4.jpg

最後に、右前方です!

n2015.10.14-5.jpg

いかがでしょうか?
本当に細かく設計されていますよね!!

この大きな翼が羽ばたいて、たくさんの仲間を乗せて
飛んでいくと思うと、ほんっと熱いです!!
ご覧になっている騎空士の皆さんは、
いつもこれに乗って旅をしているんですよ*

では、中も一緒に見ていきましょう♪

n2015.10.14-6.jpg

すごい!!
中の階段が、ながーくなっているのは
1/8サイズの騎空艇に、等身大の私たちが実際に乗るために
縮尺を変えて設計しているからなんです。
だから、実際のキャラクターだったら
普通の長さの階段になっているんですね*

よーし、双眼鏡も覗いてみよ!

n2015.10.14-7.jpg

あれ? この景色は...ふぉぉぉぉ...!!
(詳しくは、「ぐらぶるちゃんねるっ!」にて)

n2015.10.14-8.jpg

うわわわわっぁぁぁ、ヴィーラ!?フェリちゃぁぁん!!
(詳しくは、「ぐらぶるちゃんねるっ!」にて)

という、演出になっていました。

そして、私がクルッと振り返ったところで
後ろの内装はこうなっています!

n2015.10.14-9.jpg

写真だと分からないのですが、
ランプの中には、ちゃんと火が灯ってみえるように
優しい明かりが入っていているんです*

そして最後に、天井はこんな感じでした!

n2015.10.14-10.jpg
今回のブログはまるっとグランサイファーについて
お話しさせていただきました!

でも、グラブルブースの見所は
まだまだ...もう、まだまだありますので、
次の更新も待っていてくださったら嬉しいです!

ではでは!

2015.10.14