みなさん、こんにちは☆

Rhodanthe* 1stアルバム「FIRST*MODE」が
昨日発売されました!



ううううううう、っぱぁ―――――――――ん!!!
( 「ほしいろサザンクロス」より)

その記念に
ブログの「1週間連続更新」なる企画をスタートして
早くも最終日を迎えました!

今回のタイトルを考えていたときに
「もうカウントダウンじゃない...なら、カウントアップ?」
と思って、調べてみたら
カウントアップという言葉もあるらしいです!!

ということで、カウントアップ1日目!

最後にご紹介するのは、アルバム新曲
「にじいろアンダンテ」

しっとりとしたバラードです。
5人のハーモニーがとても温かくて心地よいです。

それにこの曲は、
忍たち5人の歌であり、
私たちRhodanthe*の歌でもある気がして。

「これから100年だって輝く」
そんな思い出がたくさん出来ましたし、
これからもきっといっぱい出来るはずだから。

何年か経って、今の日々を振り返ったとき
きっと忍たち5人と私たち5人の気持ちは
一緒なんだろうな、と思います。

この曲、レコーディングしたときは1人だったので
メンバーと一緒に歌うのは、何だかあの...
ちょっと照れくさいですね。

でも、5人で歌うかもしれないですよね...。

元 旦 コ ン サ ー ト にて!!
東 京 国 際 フ ォ ー ラ ム ホ ー ル A にて!!

わー☆ ぱちぱち☆

2016年1月1日に、ライブを開催させていただきます!!
A HAPPY NEW YEAR!!

何を歌わせていただくのかは、
もちろんこれから決まっていくと思うのですが
アルバムをいっぱい聴いて待っていてくださったら嬉しいです*

私たちと一緒に
お腹が痛くなるくらい笑って、幸せを呼び込みましょう!!
(お笑いライブではなく、歌のライブです)
きんいろな1年の幕開けができるのを
楽しみにしております♪


ということで、ゴールデンウィーク☆
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

本当はもっと違うお話しもする予定だったのですが
Rhodanthe*の話題があまりに豊富で、今回は書けませんでした(笑)

のんびりペースにはなってしまいますが
また面白い記事を書けるように頑張りますので
お暇なときには遊びに来てくださいね*

それではまた。


2015.9.3