みなさん、こんにちは*

あの、筋肉痛についてですが
どうやらRhodanthe*全員来ていないようです。

あんなにいっぱい動き回ったのに!!
みんなで強くなれたんだと思うと、ちょっと嬉しくなります*


アニサマの写真を、もう1枚ぱしゃり。

n2015.9.2-1.jpg

このメンバーをお分かりになりますか??

そうです!
昨年の熱い夏を共に過ごした「さばげぶっ!」
その場にいたキャストで集まってみました。

アニサマで久々に「YES!!」を聴くことができて
楽屋でとても盛り上がりました☆
Lynnちゃんも一緒に、また"ゲスかわ" な日々を送りたいものです!


さてさて!
ついに今日は"ゆるふわ"な方の5人ユニットRhodanthe*の
1stアルバム「FIRST*MODE」の発売日です!

お手にとっていただけると分かるのですが
ブックレットには撮りおろしの写真がたくさん使われています!

撮影中にモノボケが始まったり
地球儀から色んな国を見つけようとしたり
まさかの爆笑トークが始まったり

そんなRhodanthe*の賑やかで弾ける雰囲気が
写真から伝わってくるようです!!

この日の撮影はフリー演技が多かったので
いつもの私たちらしさがより出ているのではないかと思います♪

私のお気に入りは
初回限定盤のブックレットの最後の写真です!

フライングドッグさんだからか
みんなで犬のポーズをしてみたのですが
そんなの可愛いに決まっています...!あ゛――!です!
特に、西ちゃんの表情がすっごく可愛いんです*

皆さんにも見て、聴いて、
楽しんでいただけたらこんなに嬉しいことはありません。

ドリシアやおしゃモザにも
良かったら感想を送ってくださったら、
楽しみに読ませていただきたいと思います!

それではまた明日も遊びに来てくださいね。
きん!ぱつ!


2015.9.2