みなさん、こんばんは!

遅くなってしまったけれど、ブログ更新です!!
どんなに遅くなっても更新します!!



アニサマ2015、お疲れ様でした!!
さっきまであの夢の舞台にいたのが嘘みたいです...。

n2015.8.30-1.jpg

とにかく言えるのは、楽しかったということ!

100%楽しむ、ってすごく難しいことだと思うんです。
緊張も不安もあって然るべきもので
今まではそのことに疑問も持たなかった。

でも何だか今日は100%楽しかったです!!
とても不思議な気持ちです。

それはきっと
Rhodanthe*だから出来たことだとも思います。
5人一緒って最強です。

あの広い会場にいて、
あれだけ温かさを感じられるってすごいことですよね。

Rhodanthe*を初めて知る方も
きっとたくさんいらっしゃったと思います。
それなのに古い友人のように迎えてくださる懐の深さ。 

やはり、アニサマは最高ですね!!
感謝の気持ちでいっぱいです*

いつも私たちを応援してくださる皆さんも
本当にありがとうございました!
きんモザTシャツ、カレンパーカー見つけましたよ♪

そしてアニサマに全夏をかけているスタッフの皆さま、
緊張でいっぱいだった昨年の私を覚えていて
今年も頑張れと声を掛けてくださったスタッフさん

お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!!

そして、舞台裏では
様々な出逢いや再会がありました。
素晴らしい先輩方から刺激を受けて
もっといいパフォーマンスをしたいという
意欲もたくさん沸いてきました!!

うおー!!!
でも今日はとりあえず寝ます!!(笑)
アドレナリンよ、鎮まれ!!

皆さんもゆっくり休んでくださいね。
お休みなさいませ。zzz 


2015.8.30