みなさん、こんにちは!

東山奈央です。





ブログを開設して早々

更新を待ってくださっているみなさん

ありがとうございます...!



ブログとは、

いつ更新し、なにを書くべきか。

初心者まるだしで思案していました。



うんぬん...かんぬん...。



そんなうちに日々は過ぎ去り

ええい、せめてライブの筋肉痛が残っているうちに更新してしまおう!



ということで

東山、思い切って書きます!



4月からゴールデンウィークにかけてのイベントラッシュ

無事に終えることができました。



お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!

遠くで応援してくださったあなたも、ありがとう!



いつも温かく見守っていただき、とても励みになっています。

少し緊張しますが、お陰様で安心してステージに立つことができます。



イベントについてはスタッフブログの方で、

スタッフさんが写真とともに紹介してくださっています*



こちらのブログとあわせて

お楽しみくださいね。



あと、ラジオでも色々とお話していきたいと思っています。



超A&G+「東山奈央のドリーム*シアター」

毎週月曜 夜9:30~10:00

(再放送 毎週火曜 朝9:30~10:00)



とてもステキなお時間をいただいて、放送中です!




ちなみに今日のお昼ご飯は、うどんでした。

...お、急にブログらしくなってきましたよ*



さて、書き始めたら...

2時間掛けていました!!



大変!!

お仕事に戻ります!!

また、時間ができたら書きますね...!



今度、先輩とご飯を食べるので

そういうのを更新したらいいのかな!?


それでは、また遊びに来てくださいね*





2014.5.7