みなさん、はじめまして。

声優の東山奈央です。



この度、ブログを始めることになりました。

こうして自分のことばで伝えられる場をいただき、身の引き締まる思いです!







早速、みなさんにご報告があります。



私、東山奈央は

本日、2014年5月1日より

株式会社インテンションでお世話になることになりました。





デビューから4年間お世話になりました

アーツビジョンの皆さまには

心から感謝しています。



本当にありがとうございました。





今までの人生において

これほど大きな決断はありませんでしたが、



長い時間をかけ、お話し合いをしていく中で

しっかりと自分なりの意志をもつことができたように思います。



環境は変わりましたが

私自身や、私のするべきことはこれからも変わりません。



新しい事務所でともに歩んでいってくださるスタッフさんは

とても心強く、家族のような方々です。



このように新しいスタートを切らせていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。



これからも、素敵な作品やキャラクターをお届けできるように

より一層精進してまいりたいと思います。



まだまだ至らぬ点も多い私ですが

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。



このブログも、新しいスタートの1つです。



伝えたいことがいっぱいあります。





ブログだなんて緊張してしまいますが、

自分らしいことばで頑張って書いていきます。





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!



また、遊びに来てくださいね*





2014.5.1